snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

名無しバトン

さとみちゃん(id:satomi_85)からです。

ありがとうー♪

ルールはさっくり無視させていただきます(笑)

★ルール

バトンを回す人は自分が好きと答えた人にまわすべし。
バトンを回してきた人も好きな10人のうちにいれるべし。
年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
素直に答えよ。
あなたの好きな人の名前10人を述べよ。



えっと誰に回そうかしら?
意外と私の周りには回ってるみたいなんだよねー。
じゃあ・・・結構長く知ってる方を。
YU=RIさん(id:beans8)とsoraさん(id:sora8)で。
いきなりトラバ飛ばしますが、暇な時にでもやってくださいねー。



最初に出会った時の気持ちを述べよ。

YU−RIさん
たぶん47コンの東京ドームですよね?5日の。ゆみさんとお会いする約束をして、行った時にたしか会ったんですよ。
そのとき髪ストレートだった気がします。だからこの前福井でパーマっぽくなっていてちょっと驚いたんですよ。
はじめましてもきちんとしてないのに、普通にエイトトークをしながら会場に向かった記憶があります。YU-RIさんはあの時からすごく話しやすいオーラがでてたなー。私、始めましてをするのが苦手なんだけど、ゆりさんの前では全然構えずに自然と話をしていた気がするー。



soraさん
soraさんは関風コンの2部と3部の間に始めてお会いしました。オーラスに一緒に入ることになっていたんで。
あれ以来恒例の横アリトイレ前集合です。
あのときは15人くらいはてなの人が集まってたなー。
まだブログやってなかったんだけど、はてなの方と実際に会うのがはじめてだったし、すばまにあファンだったのでそわそわしてました。

あそこでもんちゃんとか、あずきちゃん、くみさんとかにも会ったんだよね。懐かしい。

そらさんはすごい人見知りだって聞いていたので、恐がらせたらどうしましょう?と心配してました。人見知りなのに、話とかしてくれて嬉しかったです。soraさんは、すごい色白でかわいらしい人なんですよ。赤のトップスがすごく印象的でした。すばまにあだーって思った♡


あと、すばちゃんの内輪の裏が大倉でふふって笑ってしまいました。しかもあれ、ペンでアイラインひいてたんでしたよね?←気持ち悪いくらいの記憶力ww




年齢を予測せよ。

YU-RIさん
わかんない笑。30台だっけ?年齢を気にしたこともないし、私の周りのエイターさんは皆さん若く見えるんだもん☆


soraさん
三馬鹿世代ですかね?



その人と出かけるなら何をするか。


YU-RIさん
神楽坂againしますか?リンゴと黒い首輪忘れないでくださいねー!!あとねー、ぜひ横山会の濃いー濃いー集まりに参加してみたいぃぃー。名古屋あたりでライブやってほしいなー。



soraさん
そうですねー、私四国行ったことないので案内してほしいですね♪東京にいらした際にはエイトがロケしたとこに行きましょう☆



その人からイメージするものを3つ述べよ。

YU-RIさん
横山さん(髪はストレートで指がきれいに見えるアングルでちょっとSなオーラのww)、ヒナ(ごめんね。でもゆりさんはヒナを呼ぶから笑)、手料理(YU-RIさん、おもてなし上手なイメージがあるので)


soraさん
すばちゃん、紅(に限りなく近い赤)、黒。やっぱよこすばのイメージですね。



その人に伝えたいことをイメージせよ

YU-RIさん
ゆりさん、すばちゃんソロ前後でがっつり話をして以来本当によくしてもらって、気にかけてもらってありがとうございます。
YU-RIさん本当に温かくて話しやすいので安心しちゃいます。しかも横山ラバーとしての横山さんの見方をYU-RIさんにいっぱい教えてもらって♪
よこすば大好きおおくらーなんで、非常に勉強になりますwwいつかYU-RIさんの手料理が食べたいですー♡♡



soraさん
上でいっぱい書いたけど笑
soraさんやすばまにあが、はてなにかえってきて、すばる愛を読めて本当に嬉しいです。ちょっと泣きそうでしたもん。
またいつか一緒に入れたら・・とも思いますが、とりあえずsoraさんにまた会いたいですぅぅぅ!!
次いつかなー?大阪か広島であったら親友ちゃんと飛んでいくので、タイミングが合いましたらぜひぜひお願いします♡♡