snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あと2公演


あと2公演ですね。
レポをじっくり読む余裕がなかったのですが
大倉の喉は大丈夫ですか?


あの子は16日の初めに言ってたみたいに
頑張って


歌って
踊って
かっこつけて
アイドルしてますか?



公演の最初の日は自分でも不思議なくらい
不安とか心配とかがなかったのに
公演が進むにつれて
そのタイトなスケジュール故か大倉のことが心配で心配で
気持ち悪くなりそうなくらいです。



でも明日とあさっては気の知れた人と入るので
すごく安心。
明日入る子は初日と交換してくれた子で
13日に初めて会ったんだけど
見方がすごく似てるの。
だからあっという間に私が懐いてしまいました←私のが、年上なのに笑
オーラスは丸の内さんとくみさんだしね。
何よりもくみさんと大倉の東京公演のラストを見守れるのが嬉しい。





もうここからの大倉を支えてるのは気持ちだけかもしれないね。


mayaさん、最初のバタフライだけで泣いてしまうかもしれないよー(涙)




大倉・・・頑張れ
大倉のサポートをしてくれてるベテランにジュニアのみんな
スタッフの皆さん
あと2日
あと2日
大倉を支えてください。
お願いします。




追記:16日の覚書は去年のデビュー日にいれてあります。
今回は結構アバウトです(苦笑)
まとまらなかった・・・。