snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすば@canジャニ

テレ朝ネ申!!

mayaの周りがよこすば好きばっかで最近まで気づかなかったんだけど
よこすば好きってレアだったのねー。
あんなにかわゆいのに♥
そんなよこすばでロケをやってくれたテレ朝さんにどうやって感謝の気持ちを伝えたらいいんだーってくらいよかったー!


DVDに十分たまり次第みんなに送りつけますからー!!>親愛なるよこすば好きなお友達へ



登場からよこすばが並んでるだけで幸せー♥
蜂の巣に二人で逃げ出すよこすばー♥


転びそうになったすばちゃんが
横山さんの腕ぎゅっとしたんだけど!!

も…萌えしぬ。

これ、あとでエンドレスリピートしよ♥
どっちがハチノコ食べるかっていうじゃんけんに負けて座り込むすばちゃんが乙女ー!
あー、もうかわいいかわいいかわいい・・・(エンドレス)
飲んだ
噛んだってすばちゃん(笑)


ハチノコをちゃんと食べて、しかも味の違いがわかる横山さん。
名人すご!!
ねるしゃつイロチきたー♪
名人はぷーさんですよってすばちゃん。


実は週に一回ヨーグルトにハチミツをいれて食べるくらいハチミツ通な横山さん。

ハチミツがこんにちはーって言ってる@よこしゅば
横山さんにのっかるすばちゃんが死ぬほどかわいい♥



みんなハチミツにがっついてるのに
大倉さん見切れすぎっていうか見えないじゃん!
ハチミツは好きじゃないの?




ってか、終わってから気づいたんだけど
私、ハチ苦手なんだった(笑)
鳥肌たってたよー。