snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロコンサート16日

終了です。

13日も幸せだったけど


今日はもっと
もっと幸せです。



レポが完成するのは週末なってしまうと思うけど
これだけは言いたいので書くねー。




今日が初めてっていう人が多かったみたいで
お客さんの反応がとっても新鮮でした。
初回?ってくらい。
空気が読めてない子もいたけど、あったかかったー。



大倉が思わず口にしてしまったくらい
満身創痍なのは
見ればわかるよ
痛いほどわかってる。


でも今日は13日よりもずっと声が通っていたね。
ダンスにもキレがあったし
ドラムにも力を感じたよ。


13日は、実は
ちょこちょこ
んー?って思うことがあったんだけど
今日は全くなかった。


それがうれしくてうれしくて
思わず泣いてしまいそうになりました。
でもこらえました。
私も強くなってきたよ。


明日からはもっと厳しいだろうけど
23歳…弱音は吐かないんだよね?

難しいよね。

頑張って。

頑張ろう。