snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

昨日あげたソロコンエントリをわざわざ過去ログにさかのぼってみてくださった方がいるようでありがとうございます。


かおりちゃん、スターありがとうねー!!
大倉は本当に中二女子だよね笑。


くみさんに倉ヤスを伝えられてよかったよー。
大倉から安田を褒める言葉とかかっこいいっていう言葉がでるとすっごいときめくんだけどー。くみさんに聞かせてあげたかったわ。


14日に拍手を下さった方
いきなりどっくんはライバル宣言したらびっくりしますよね笑。すいません。どっくんは何も悪くないですよ♪私の完全な嫉妬です☆レポで詳細をあげたのでもしよろしければ見てくださいね。
大倉ソロの倍率がすごかったので、見ることができなかった人がいるだろうと思ってひっそりがっつりネタバレしたのですが、喜んでもらえたなら嬉しいです。明日からもちょこちょこ行くので、気になりましたらまた遊びに来てくださいね。