snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

13日の大倉レポをとりあえず書き上げました。
MCはもう少し書きたかったんだけど、とりあえず書きたいことはかけたかな?


明日の大倉コンに行ってきます。


今日電車でようやく気づいたんだけど
明日からオーラスまで怒涛の6日間公演なんだね。


なんていうスケジュールなんだろうと思う。
でもそれでいくって決めた以上、最後までやりきってほしい。
無理しないで頑張ってねっていう言葉はかけたいけど、かけてあげることができないよ。
その一回が最初で最後の人がいっぱいいるだろうから。
がんばれ
がんばれ
一緒に頑張ろうね。
みんなでいいものにしようね。



ちなみに明日は2時すぎくらいからお台場にいるので
もしお暇な方がいらっしゃいましたらプロフからご連絡いただければと思います♪
朝は毎日メールチェックするので。