snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ぱじゃま男子

他の大倉ファンはどうだか知りませんが
おおくらーの表面上のライバルはどっくんだと思う!!


昨日、本気でそう思いました。
もー、くやしいったりゃありゃしない♥♥


ちなみに実質的なライバルは安田です♥




色々あって、大倉ソロコンに行って
今日久々に社会復帰しましたが、体と頭が正直ついていかないですよ。


そして、今
昨日のコンサートをどんんどん言葉にまとめています。
ネタバレ禁止令がでたのですが
これはどこまでの禁止令なんだろうね?


これから来る子にばれないように?
それともみんなに?


後者なら私は大倉に従順なファンでいるつもりはないです。

私、自分だけ幸せとか無理。
だって昨日お台場に行って
大倉のソロに行きたくても入れない人をいっぱい見たから。
しかもすばちゃんと近い時期に開催したから、倍率も考えて大倉ももちろんみたいけど、選ばなくてはいけなかった人もたくさんいるでしょう。
大阪でも追加があるけど、会場はここよりも小さいって聞いたから更なる激戦は必死。



だから過去の日記にがっつりネタバレします。
そして21日のオーラスが終わったら参加した日の日記に移動します。

昨日も言ったけど、これからいく予定がある人は絶対に見ないほうがいいです。
今すぐ回れ右!ね。
もし、今回参加しない方や
もう既に行ったけどこの回はどんなかんじだったのかな?とか思う方がいたらどうぞ。



13日1部のヒントは
一年前のエイトの日。