snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

丸@少年倶楽部プレミアム

おちゃらけで終わらなくて
丸の深い部分や気持ちが聞けてすごいよかったです。太一くん、ありがとう。
以下リアルタイムでぽちぽち書いた感想。




・丸、ビジュアル良好ー!
・ちょいとおひげが見えてまたかっこいいよー。かっこいいよ、丸ちゃん!
・学校での当たり前のことができない子供って(笑)両親が入れたって聞いてたけど、そういう経緯だったのね。
・オーディションの前からそんなんあるんだぁ。へー。
・横山さんの写真かっこよすぎる!!これがアイドルだぁーって思われてたのね。すっげっ。
・すばちゃん…それは、やな感じだよ(笑)でも今、こうやってその大先輩って思ってた人と仲間として一緒にやってるって、本当にすごいよね。
・とられた仕事はひなへいくんだ(爆笑)
・丸の口から悔しかったっていう言葉。やっぱそういう気持ちが今につながってるんだね。
・身長が低いから安田はぎたー、マルはベースって(笑)
・ファイブウェストが三人になってしまって、先に東京で活躍していたお兄ちゃん達=ペリー来航って★
・どっくん、かわゆす!!
・マル、金髪かっこいい!ほっそ!
・大倉さんせっかく写ってるのに…(笑)まぁ、らしいっちゃらしいね。
・ひろきー!!ひろきが写ってるよー(涙)うわぁーん(/_;)/~~
・山田VS田中懐かしい。私、あの当リアルタイムで見ていたけど、山田のが面白いって思ってたわぁ。



・太一君にパーンを流された!(笑)
その後の真顔がかっこいい!!
・中丸のコメントが曖昧で使えない♪
関ジャニ∞エイトを会社に例えると…。
ひな、経理けん社長。さすがヒナ。
よこ、広報。丸がよこちょをべたホメでときめく☆
すばちゃん、ボーカル部部長。
安田、OLって(笑)
どっくん、大倉、ご意見番。太一くんも言ってたけど大倉の名前があがったのは意外かも。でも一番最後に加入した大倉がそうやって意見を出せるようになったのはすごいことだよね。嬉しいことだよねー。
マル、楽屋番長。楽屋で一番うけるって。受け止めますから、どんどん出してくださいな★




何が残念って
丸の歌がなかったことだよー!!ホシイモノハとか歌ってほしかったのになぁ。




来週は姫ー。楽しみー!過去映像が特に(笑)



追記:
・ひろし君がでてると昨日を思い出します。ブイかわゆいなぁー。
・かつーんのセットは相変わらず派手だなぁ。
・中丸おもしろー!
・かめちゃん、なにその格好(涙)
・ごせきさんのチラリズムー。
・田口スーツ似合うなぁ。たーちゃんはきゃわきゃわ。じんじんかっこゆす!