snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

プレイガイド

今回は店頭発売はないんですねー(>_<)



幼馴染みは大倉さんを全然認めてなかったんだけど、最近なぜか大倉に傾きはじめて
行きたい
でも平日は行けない
でも行きたい
ってうるさいのでけじめをつけさせる意味をこめて来ましたよ。


安田とひなしゅばの時にあって並んで買った人を知ってるから
ホームページにもあるけどもしかしたら…と思って来たんだけどさ(笑)
しっかり店頭発売はないです!って看板出すくらいだから本当にないんだね。
しょぼんぬ…。
ってなわけで、アクティブ化始発で来たけど朝マックして帰りますよー。
ぜったいに繋がらないだろうなぁぁぁぁぁぁ。



追記:やっぱり

繋がらなかったわね…。
むむむー。