snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ガイド

仕事が終わってから
すっごい走ったのに
関西版売り切れってどういうことよ(;´д`)
予約できても定期圏外だから交通費かかるっつーの。関西組のお友だちに頼もうっと。



ってなわけで、渋谷でやってたテレビガイドのイベント!?に行ってきました。

いやー、仲間がいっぱいいましたね(笑)
一ヶ所でしかやらないんだもん、そりゃ売り切れるよ、ガイドさん。
特賞あててる人、見なかったけどななんだろうなぁ?
私?
くじ運のない私はもちろんハズレましたよ(^o^)
駄菓子もらったー。

とりあえず何度も買ってくじを引こうとする人がいてひたすらすごいなぁーって思いましたね。
私、景品の内容が確実じゃないかぎりリスクは負わないもん♪


内容がいいみたいだから読むのが楽しみでーす!