snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

きたぁー。

shock DVD発売決定だー\(^-^)/
もんちゃんからメールもらってハピハピで会社をあとにしましたよ。



やったぁー。
ずっとずっと映像化してほしいと思っていたから
本当に
本当に嬉しいです。




ショックは大倉の出演決定がでるのが遅くて、たくさんの大倉好きさんが行けなくて悲しい思いをしたと思うんですよ。
私はあやちゃんのおかげで幸せにも、ショックという大舞台に立つ大倉をみることができたけど。


あの日のことを今思い出しても感動で涙がでます。
春コンの、そして夏、ヤスコとケンジを見て
大倉の成長をしみじみと感じたんだけど
この舞台はその大きなきっかけになったんじゃないかな?!
そのくらいすごかった。
まだまだ上へ上がれる可能性と力がある…そう思いました。




あとね、公演中はほとんど泣いてたし、大倉しかみてなかったから
そういう意味でもDVDてもう一度見たいですね(笑)



とにかく!早く申し込まなきゃだわ。
出演の割合も多いし大倉好きさんは買ってぜったいに損はないと思いますよ♪