snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

∞ 眠れぬ夜はあなたのせい ∞


なんて気持ち悪いことを言ってみる♥♥


ま、本当なんですけどね・・・。
昨日はふわふわしすぎて?
どきどきしすぎて?
何をしても落ち着かなくて
あんまり寝られなかったです。
とりあえずお友達に電話をかけて自分を落ち着かせてみたり。
ごめんね(笑)>>私信


あっ、残りの2つの当落は休日にかけていたのですが
やっぱりだめでした。



スターを押してくれたあずきちゃん
おめでとうって言ってくれたお友達
私のわがままを受け入れてくれた上に、取れなくてごめんねって言ってくれたお友達
本当に本当にありがとうございます。


どんなにありがとうって言っても言い足りないです。




ただ、今度は何をやるのか全くイメージがつかなくて不安なんだけどね♥♥