snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

大倉ソロ当落

メールがなる度に恐くて


連続でくる
落選報告に

何度も何度も凹みました




でも
でも無事に


大倉に会いに行けることになりました。
本当にお友だちには感謝してもしきれません。
メールを打つ手がふるえたくらい。



私の名義はというと
あっさり落選。
ショックといい、大倉関連で当たったことないし、最近エイトでも弱くて…本当にもぅ。



今回のソロコン
休日が多いので予想はしていたけど
思っていた以上の倍率でびっくりです。
だって私、かなり本気でかけたんですよ。
知ってる人はわかると思うけど。
賭けは一切なしで。
自分でも軽くひいたくらいに。


でも全然当たらなくて。
知らないうちに、そんなに人気者になっちゃったのね。大倉さん。



ソロコンが始まって
色々調整したりするだろう時期の
大事な
大事な
その公演
しっかりみとどけたいと思います。




楽しみにしてるからね。



やっぱり…泣くかも。