snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ジャニ勉


あまりの暑さで資格の勉強が全くはかどらないので
すっごい!久しぶりにリアルタイムで見てみたよー。
最近、録画して見ないか、録画すら忘れてしまうんですよね。いかんいかん^_^;ゲストは円さん。
↑初めて見たんですけど、何やってる人なんですかねー?すごい人なのはわかるけど。


おーくらさんがいないよー。
やっぱり寂しいよー。
そして、さしておもしろくなかった…かな。
見ながらぴこぴこ書いた感想




・横山さんのビジュアルは個人的に良好だと思う。
・安のスカーフはかわいい。
・りょーちゃん…その髪…(以外自主規制)
・意外とすっぽんな村上さん。でも意識のない村上さん(笑)
・楽屋でバスローブ着てるだけで、そんなにつっこまれるって。
テレビに映る電灯に合わせてまばたきする横山さんがかわいい。
・りょーちゃん、せっかく話をふられたんだから広げてください★いろいろありそーなのになぁ。
・でゅーてぃーふりーは女子の天国なのでほっておいてあげて下さいね(^^)v
・大御所(よね?)にも突っ込むヒナはさすがだわ(゜o゜)\(-_-)
・1日ほとんど同じ行動をしていたヨコヒナに萌える。・青山先生久しぶりー!!また出てほしいなぁー。大倉さんに、エイトくんたちにおいしい料理を作ってほしいなぁー。
ジュニ刑事はおいしい料理店をいっぱい紹介してるから、毎回お腹がすきます。
今度、関西いく時に誰かつれてってよー!
ちーくん、痩せた?!
ちょっと大人になったのかな?
雰囲気が変わって、またかっこいいんですけど\(^o^)/
ドリボに出てて、ちーくんを認識しているママもびっくりしてたよ♪
・けたけた笑うすばちゃんがかわいい。
・結婚を申し出る方法をが気になる横山さんにときめく。
・本当にすっごいとこから話がはじまるのね(笑)
・最近またゆーふぉーのcm流れてるよね?しかも最新じゃないし。
なんでだ!?
とりあえず言えることは・・・
やきそばを食べるおーくらはプライスレス!