snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こめれす

thanks to くみさん&もんちゃん


monちゃん
こちらこそありがとうー!
楽しかったね!楽しすぎたね!!
私のTシャツ、レアだからねー、見せてあげれてよかったよ(笑)
あのマルは神だよ!!
近いうちに親友ちゃんにみせてあげなきゃだわ!
生きていられるか心配だけど♪
じゃ、長野でね(じゃーねーっ言って、次会う場所がコンサート会場って本当に面白いと思うんだけど)


くみさん
写真ね、大きいなーって思ってたんだけど、縮小すればいいの^_^
今度やってみようっと。
夏はくみさんにはもう会えないけど、残りも楽しんできてね。
特に地元★何かいいことが起こりますようにー!!

次くみさんに会えるのが、おおくらソロであるように毎日祈ってるからー!!