snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

おかえりなさい

しばらくここにこれないひが続いてたから、全然周りの変化にも気づいていなかったです。




そして明日からは
連休だyo
\(^o^)/いぇー!

今週はカレンダー通りの勤務でした。なので明日からお休みです。大阪に行く支度しなきゃだわぁ(^O^)とか思いつつきっとぎりぎりまでしないで焦るんだろうな、私。
明日は久々に親友ちゃんたちとゴハンです。






今週は実は、本当におちておちた一週間でした。
配属されて今やってることが、人に見られることになれてない
ストレスがたまりやすい私にはちょっとしんどいシチュエーションもいっぱいあって。
頭を使うよりもきをつかう部分が多いから、いつも上手くいくわけではない。
ストレスがコップにいっぱいになって溢れてしまって
ちょっとあがってこれないかな?っなて思いかけたけど


どっかの雑誌ですばちゃんが言ってたみたいに


oneの歌詞のように



堕ちたら絶対あがれる時がくるんですね。


今までは全く知らないお客さんばかりですごくストレスがたまったりしたけど
最近では私も顔を覚えて、私の顔も覚えてもらいはじめて
堕ちてる時に声をかけてもらったりもしました。
今は少しずつ元気になってきました★
エイトにいっぱい元気をもらって、また気分を新に頑張りたいな…。



ただエイトレンジャーも、くらりあるも、雑誌も全然チェックできてないんですけどー。
心はちかくにいるつもりなんだけど
情報から遠すぎて、メンバーの様子が全く想像できないや。


早くあなたたちに会いたいです。