snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

こんさーと仕様

になりましたー。
またまたゆかりさんとこにネイルに行ってきました。その2日前にイベントでもお話ししているので、全然久しぶり感がなかったですね。
ネイルは仕事の都合派手にできなかったけど、ピンクのスカルプにしてもらいました。
ベースの色が光の度合いによって薄いピンクやパールにみえてかわいいですよん。
んでもってこんさーと用に頼んでいたネックレスをひきとりました。




ね♪おおくら仕様でしょ。


席が近めとはいえ、やっぱ内輪をもてないので小さく、かわいくおおくらぁをアピールしてみました。
グリーンってあんま好きな色じゃないからかわいめのグリーンのハートに
おおくらのネーム入りの8と1。
そしてクマちゃん。
夏も参戦の時にしていくつもりだから、見かけたらこえかけてくださいね(^.^)


ちなみにゆかりさんとこでは、嵐くんのライブdvdを見せていただきました。
ゆーじぇー以外はみたことないから、すっごく新鮮だったし
嵐くん世代なので知ってる懐かしい曲にテンションあか゛っちゃいました。



こんなにじっくりじゃにとーくをできる人が近くにあまりいないし
いても時間をかけれないので
とっても楽しいです。
コンサートに向けてテンションもあがりますしね。