snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日はすっごい寒かったですねー。何の予定もなくてよかったなーと一人でおうちでぬくぬくしながら思っていました。
部屋の片づけするにも寒くてやる気がおきないので、たまっていた録画物でもみようとおもいたち、弟とお昼ご飯を食べながらむちゃぶりとジャニ勉を見てみました。
食にありつけなくてくやしがる大倉がかわいくてかわいくて。お寿司を食べるよこしゅばもよかったけど、やっぱり大倉がぶちゃかわいかったです。
やばい最近の私、今までにないくらいにおおくらーしてるよ。気持ち悪いくらい甘すぎる。
あっ弟的には、大倉のあの程度のつまみ食いはいいんじゃないか、そしてヒナちゃんは司会だから食べてもいいんだよって。なんだかんだいいながら私と一緒にテレビを見る弟は隠れえいたーと呼べると思います。