snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

タモステ


エスチョンがでるので、もちろん見ましたよ(^^)v
なのにミニステあたりで友達から電話がかかってきてしまって、最初が全然集中してみれなかったのが悔やまれるー。緊張してるのかな?と思ってたけど、みんな相変わらず自由なかんじ。とにかく淀ちゃんが小さくて、細くてうらやましいくらいのかわいさでした★あとで録画したの再生しないとだわ♪
他の出演者の曲に入る前の、米のかめらあぴーるにつっこむがっきーがかわいらしいの。米は素晴らしかった3誌のびじゅと違うのと、衣裳がちょっときになりましたが、その辺は盲目なんでOKです(真顔)
曲に入る前のトークでも、誰かしゃべるかなぁと思っていたんだけど、結局一人でしゃべりきりましたね。マッチさんが中心ってだけあって、曲中もQはあまり写らなかったけど、ちょくちょく個々で抜いてもらえてよかったかな。最初の出だしといい、依ちゃんは特においしかったかと。あくんあくんは写りが少なかったね。左のはしっこだし。がっきーはビジュアルがすこぶるよくて、これを機に注目してくれる人が増えるだろうなと冷静にみていました。
あっ、えんどロール見てる限りでは来週もくえすちょんが出るんですね。うれしいです☆