snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

れんじゃー

きたー!!よこちょのじゃんけん、勝ったよぉー!!
とモノレールの中で一人でテンション高くなりました、こんばんわ。
ここのところ横山さんのじゃんけんに、全然勝ててなくてねー。(って、こんなに真剣にじゃんけんしているのは私だけですか?笑)今日は、読みながら絶対にこの展開になるとわかっていたので、もう勝ちたくて勝ちたくてさ。
もー、本気で嫁にもらってくれないかしら♪



昨日痩せた大倉さんをみて、まだまだ始まったばかりなのになーって少し心配していたんだけど、ちゃんと食べてるんですねー。安心したというか、相変わらずながっつりメニューに少し笑ってしまいました。公演の合間に体重計にのる姿を想像するとかなり楽しいです。しかも、他のショックのメンバーは痩せすぎなので比べること事態間違ってると思うよ笑
大倉はちょっと丸いくらいでもいいんだもん。←甘い
かんぱにーの皆さんとも仲良くしてもらっているみたいでよかったなー。
ってか、ふくちゃんと仲良しだったなんて初めて知ったんだけど。
本当によきことですねー。
パンフを今日改めてみてたんだけど、みんな大倉のことに触れていてくれてとても嬉しいです。新鮮だって。できるって言ってくれてて。その感想は書きたいんだけど、もう眠いから明日にでもあげられるといいなーと思っています。
あっ、でもこれだけは言いたい。りかちゃんが私の1個上だという事実にかなりのショックを受けたっていうこと。だってりかちゃん、きれーでかわいいいんだもん。もう少し年上だと思ってたよー。
りかちゃんのかわいさの秘密がしりたいです。