snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

テレビ誌

頼まれて全部+月刊SONGS購入





月刊ソングス
くえすちょんの表紙に即買い。私は米の全体的なスタイルが好きなのかも。淀ちゃん、ほっそい!本当、女の子みたいで、びっくりだよぉ。
内容としては、米はやっぱり思考回路が複雑なんだろうなーって。すばちゃんや、マルと似ているものを持っていると思うのよね。マッチさんとのコラボにたいして、不安もあったんだね?!依ちゃんってふわふわな印象だったから、意外です。
カウコンは、どれもおおくらーてきにはおいしくないよね笑
だって見切ればっか。この日の大倉、存在感薄かったもん。楽しそうだったけど、楽しんでる視聴者がステージたっちゃったみたいな!?右上にエイトでうつってる写真あるのに、なんかぼけーってしてるし。
じんかめとピー亮のあみーごと、よこしゅばと長瀬くんのショットはいい!かわいい。


・ガイド
ショックはサーモンスーツ内がうつってるー。ちょいぶちゃだけどね笑
むちゃぶりページは、しょこたんかわいい!あのワンピどこのだろ??ちょーちょーかわいいんですけど!!隣にうつる横山さんも男前(o^o^o)
カウコンでは、ぴーとまショットをありがとう。大倉さんは見切れすぎでコラージュになったんですか??
ひなしゅばコーナー。ガイドさんは、ひなしゅばじゃなくて、すばひなって言うのね。すばちゃんかっこいいわー。
ひなちゃんの「すばるがやりたいことは俺のやりたいこと」発言に萌える。愛を感じるー。何この告白大会的なの?チケットの値段決めはひなちゃんって・・・普通チヶの値段きめをアイドルがするの?笑
ってか、最後の倉安がありえないんだけどー。何その発言!!安田に甘い大倉なんてイ♡ヤ♡


・ジョン
表紙に大倉がちらり。みんなで写っている写真の中で写りはこれが一番かな??大倉はこのくらい、髪くるくるのがかわいいのになぁー。