snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイトレンジャー

久々に感想を



ひなちゃんのそばを離れられずぴたっとくっついて、言われたとおりにモノを買う、そんなすばにゃんが簡単に想像できてしまってかわいい!隣にいるのが横山さんなら瀕死ですが。使い方が若干間違ってるのもまた愛しい。
すばちゃんの文章はおもしろいので、大好きです。
…それ舞台でながれちゃったりするのかな?笑



撮影は順調ですか??楽しみにしてるね。



正直今日も、いつもと一緒だったらどーしてやろうかと思っていました。そしたら文だったし、内容も内容だったからびっくり。まだ目の前でみたわけではないのに、亮ちゃんのことばだけで、胸がいっぱいです。大倉から刺激を受けたと書いてくれたこと。今年の初めはこうやって個々の活動が多いけど、違う場所で頑張るメンバーから刺激をうけて、またひとつになる日まで、お互い高めあっていってほしいです。


ことばっておもしろいね。丸のことばに納得です。そして背中を押されました。ありがとう。そのとおりなのよね。



ヤス
ゲストにきたっていわれてた関ジュコンですか。ジュニアの子たちはエイトの後ろ姿をみて頑張っていて、それにまたメンバーが刺激をうける。本当に素敵な関係だと思うのよ。




涙涙涙
なんて力強いことば。
そのことばを信じて待ってます。見守りますから。




ヒナちゃん、忙しいのに年賀状書いたなんてすごいなぁ。私は結局書けずに新年を迎えてしまいましたよ。手書きって気持ちの伝わり具合が違うからもらったときのうれしさが格別だよね。私も来年はこそ!!




横山さんから食物の話を聞くとなぜか不安になるのは私だけですか?
次に生でみたときに顎が消えていないか心配になるのは私だけですか?笑
最近じゃんけんに勝てないので悔しい・・。