snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かわいい贈り物

が届きました。



といってもつい最近買った福袋なんですけどね。
福袋はいいものが入っていないというイメージだったのですね。でもこれはどうしても欲しくて問い合わせをしたら、完売にもかかわらず親切にも1つ用意していただけました。
↓開けたらこんなかんじでした↓

かわいい!!
ネットでみていて欲しかったものがいっぱい(^O^)
入っていたものは、全部かわいかったのですが、ストラップと鏡が特にかわいくて。これで5000円なんて自分的には満足です☆福袋ってたのしーね。
追記
これを作っていらっしゃるネイリストさんは実はあいばばファンなのですが、問い合わせの際にメールでやりとりしていたら、福袋についていた袋にエイトの雑誌の切り抜きが貼ってありました。おもしろい!!