snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ようやく冬期講習が終わりました。
長かったなー。代講とか頼まれて無駄にかせいでしまった気がします。
そして明日が大学4年間最後の授業。
特に何か特別なことがあるわけでもなく、テストと授業なんだけどね。
明日が終わったらバイト以外の日は少しゆっくりできそうです。
たくさん録画していたものがあるので、本当早く明日を乗り切りたい。



そして、じゅけんせいのできが本当に悪くて、ここ何日か胃が痛くてたまりません。
今まで胃の痛みとか訴えたことなかったのに、ものすごくつらいのよ。
きっと心労だな(もはや笑えない)
ありえない点数に、今更がいぶじゅけんを決めた子もいて・・・。
ぽじてぃぶだけがとりえな私が「あー」とか「もうだめだー」が口癖になってます。
早くしょっくにいって大倉さんがみたいです。
とりあえずその日までに胃の痛みから解放されたいな。