snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やっぱり買い物は地元に限る!




昨日の問い合わせの返信が休日のためこなくて若干凹んでいます。
ショルダーはままがやすっぽいというのでまだ購入に踏み切れません。
今日ははやくバイトが終わったので地元のデパートに行ったのですが、込んでいたとのにもかかわらず不思議と購買欲が戻ってきました。
やっぱり自分の行きなれたお店だと、どんな商品がどこにあるかわかるからかしら?
流行にとらわれない秋冬用のスーツをこのバーゲンで買っておこうと思っていたところ、ウールのAラインのきれいなスーツを発見。色はダークグレーにしましたよ。髪を染める気がいまのところないので、ブラックだとすっごい重いイメージになっちゃうの。

迷ったのはサイズですよ。今ぴったしのサイズにするか、ぶかぶかだけどひとつ上にするか・・。とゆーのもうちのないてーさきの会社では、入社して体重が増加した人がすっごい多いらしいのよね。そりゃーあれだけ外食でいいもん食べてれば、そーもなりますよ。
さんざん考えた結果、にゅーしゃしても太らないように頑張る!ということでぴったしサイズにしました。
これで太れない理由ができたー★
あと、私服でも会社用にもきれそうなトップスを2着。
写メのせたかったんだけど、家の電気が白いのじゃないから暗くてきれいじゃないのね。
うん、だいぶ満たされてきたかも。





今日までのセールの戦利品は(プレを含める)
・コルセット風バルーンワンピ
・トップス
・カーデガン
・スーツ
・グレーの7分のトップス(長袖だと思ってた)
・ベージュのスクエアトップス