snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

SHOCK当落

当たんないよ、バカー♡♡
当たらないだろうとは思いつつ
1回くらいは大倉、見れるかなーという甘い考えを持っていた私がばかでしたよーだ。
もーやだーと子どもじみたことをとりあえず言ってみる。。。。



だってさー、SHOCK長いしピンのお仕事が来年の初めは多そうだから
これでしばらくツアーもないでしょう。
もー大倉、もーエイト全然みれないじゃん。
個々の力をつけるお仕事は本当に嬉しいけど、ただでさえDVDを見てエイト不足を実感している今日この頃なので、ちょっぴと辛いのです。
しかも、はてなのお友達にもドーム以来会ってない方が多いのでさみしいんだもん。
絶対このストレスで散財してしまうよー。