snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

47ツアーDVD

もぅ
うれしい
楽しい
大好きー!!






DISC1と2を見ました。
幸せすぎると涙がでるっていうのは本当ですね。
もうオープニングから最初20分くらい、ずっとなき続けてしまいました。
んでまたラストにかけてなき続けるっていうね。
今日バイトだったのに目ぱんぱんで行きました。にゃー。


感想書きたいと思ったけど、正直感想は3回目くらいに落ち着いてみれたときじゃないとかけそうもないーっていうくらいよかったなぁ。
その場にいたときも感動したけど、まさか映像でここまで感動するとは思わなかったです。
ドームの大きな会場では自分の目でみることのできなかったメンバーの表情がとってもよくって。


しかも普通、客席あんなに映さないでしょ?
他のグループだったら、観客席なんていらないよーってぶーぶー言ってしまうけど関ジャニ∞だけは違うのよね。
客席の映像がまた感動をさそうの。
そこが不思議に彼らの魅力をアップさせてる気がしたな。
私が当初期待値を大きく上回りました。
本当によかった♡♡
てーちくさん、ありがとう。





そして私はやっぱり関ジャニ∞が大好きー!!
他のグループも好きだけど、ここまで感情を乱されるグループにはあったことはないよ。この気持ちを誇れるよ。
まだまだ未熟なあなたたち
そして私たち
一生ついていきたくなるようなグループに
一生ついてきてほしいと思ってもらえるような私たちでいられますように。