snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

コスメカウンター

でびゅーしちゃった(*^_^*)



昨日はフランスの友達との約束の前に、親友チャンと友達のプレゼントを買いにいってきました。
かなりおとなっぽく美しい子なのですが、バイトをしていないのでお金があまりないのか
あまりモノに固執しないんですよねー。安いものが好きーみたいな。


でもせっかくきれいなんだからという私と親友ちゃんのおせっかい心により、今年はブランド化粧品にしました。
変な男が近寄ってこないような、品のあるブランドは?と考えた結果、サンローランに。
友達へのプレゼントはすんなり決まり、その後はずっと自分達のお買物をしてしまいました。
mayaはさんローランのマスカラを使っているのですが、カウンターは近寄りがたい&あんま相手にしてくれないから利用したことはなかったのです。
でも、今回はおとなっぽい格好をしてたせいか?親切に対応していただきました。
色々アドバイスをいただいて、限定グロスと有名なコンシーらーのクリスマスエディションをお買い上げー。一定金額をこえたので、クリスマス限定ポーチとネイルもいただいちゃった←限定とかおまけ大好き


いやー、本当にお化粧って違いがでるのねって改めて思いました。楽しいー。