snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ひなしゅばプレガイド

あっさり撃沈ですよ(@_@;)

ぴあステーションに並んで購入できた人がいるみたいで、やっぱりそうすればよかったなぁーっていまさらながらに思いました。
でも販売後とバイトの時間までだいぶあいちゃうのと、行って買えなかったときのショックを考えたら、電話りんりんだったんです。
だめだったあとに、いちようステーションもいってみたんだけど
接客態度の悪いお姉さんに「未定ですか?!売り切れですよ」って軽く鼻で笑われてイライラしました。



もしかしたら私は、この展開をわかっていたのかもしれないです。
こんな転売しほうだいとしか思えない販売方法の中でヤスに招待していただいたってだけでもすごいんだし。
でも行きたいという気持ちは本当なので、ショックには変わりありません。
よこしゅばが好きすぎて三馬鹿も好きなのに、欲張りだったのかなぁ??とすら思ってしまう。
むー。だからヤスくんはかけませんでしたよ。
私はたくさんの人にいってほしいから。



どうやら本当に転売が多いみたいですね。
私はものすごくモラルにはうるさい人なので
オークサイトをみるという行為すらイヤで確認してません。
言いたいことはいっぱいあるけど
あなたたちに言いたいことは一つだけ



enculière♡♡
スペルあってるかわからないけど、日本語の最大限に悪い言葉すら
私の気持ちを表現し切れていないのよ。*1これがしっくりくるわ。
良い子は使わないようにしましょう♪

*1:でも英語のスラングは実はほとんど知らないの。ルームメイトは使うような人じゃなかったから。知らなすぎてフランス人の友達にひかれたくらい