snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

倉'MAS

・携帯ねー。私も変えたいです。
だって画面メモがいっぱいだから♥♥
それが原因で変えたいなんてばかげていますが、かなり本気です。
うちのママんは、海外出張とか旅行に対応できる新しいのにしたらいいと言いますが
最近の携帯は高いから最新に変えられる気がしません。
ってか、出張するような部署にいくかわかんないのに気が早いわ笑
でも期待にこたえられるように頑張ろー。


・あの絵文字は今の大倉さんの中でブームなんでしょうか?
そして、おおくらぁはこれに乗っかってあげて使用すべきなんですかね…。
うーん。
うーん。


いや、やめとこー笑
ブランケットにくるまっちゃうの?
計算だとわかっててもかわいいぜぃ!←若干キャラを見失った
今年は暖冬だとママは言いますが、まやからしたら例年とおり寒くてしにそーです。秋モノとかも買ったのに、結局寒くて冬服クローゼットから出してしまいあんまり着てないよー。本当に学習してないわ。来年こそっ!