snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーかん、5話

漫画で予習してからみました。



・♪おくらの名産地ー♪かわいいー!!
・せーしろー横山さんに勉強しなさいといわれるとなんだかむかつく♥
・子供ちゃんかわいいー!MAYAも昔は、将来子供にあんなかわいい格好させたいと思っていました。
・三増法師横さん。若干まるくな…笑
・子供の学芸会ー!!
このゆーりちゃん役の子といい、おこちゃまたちがかわいすぎますー。
・ゆーりちゃんの着物、かわいぃー。
・じんじん、痩せた…?!
・黒ブチ横山さんー!!
・オレンジ、オレンジって田口さんのアドリブですかねー。イラ♥っときたからそうに違いないわ。
グランマニエの顔が見当たらないって。さすが田口様ー!笑
・鎖骨触られたー。ひゃーってかわいい!!よこちょGJ!!
・次週は小山ですねー。やっぱりか・・・。