snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

そいえばのゆーかんネタ


・おとといのゆーかんで
可憐ちゃんとのりこさんがいた駅ですが
私がいつも使っている・・・というか都心にでるためには絶対にのらなくてはいけない路線の駅だったみたいです。
そーなんだよ、あやちゃーん>>私信
しかもあの田舎具合からすると確実に私の駅から田舎方面にいったとこのどこかに違いないと!
撮影に使われることが多い路線なのに、一回も遭遇したこと無いなんてかなしー。


・ママが4巻以降をかってきたので続きを読みました。
来週のはそーゆー展開になるのねー!
最初に比べて原作に少しずつ忠実になってきた気がします。