snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

レンジャー

なんで私は
パーを出さなかったのだろう?!
(大後悔)




どっちにしようか悩んでいたのがチョキの時点で
初めから無理だったんですけどねー。



このページったら
もうすばりょといい、ひなしゅばといい
らぶらぶ報告会みたいになってるいますね♥♥
相変わらずマルの追伸はこころに染みます。
そうなんだよね。その言葉、気づかないうちに多用している気がするね。
mayaも気をつけます。
そしてすばちゃん、何やってるのか気になります。
早くすばちゃんの心の詩を届けてほしいです。次はいつかなー?
大倉さんは、発表とか何か言うことないのー??(そわそわ)
ヤスの姪っ子話はなれたです笑
私も子ども大好きなので、そのかわいさはわかります。子どもって本当にかわいいー。




んでもって横山さん。
私は横ソロには、本当に本当にヨコさんの晴れの舞台を見たいという人は絶対に行ってほしいの。
だからゆーかんを見てる人にも来てほしいって発言はちょっと残念だったかな。
だってその言葉だけで倍率あがっちゃうでしょ?
違う期待をして予定をかえて申し込んでくる人がでないかが不安なのです。
本当に行きたい人が悲しむ姿はみたくない。