snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

漫画が


美容院に行ったママが
帰りに本屋でジョンを買ってきてくれました。
それと一緒に
なぜか・・・



ゆーかん倶楽部の漫画が♡





うちのママ、漫画ほとんど読んだこと無い人なのに笑
読み方もよくわからないらしいのに。
今も一生懸命読んでいます。
本当、ファン精神ってすごーい☆


mayaも読んでみました。
うん、原作はこーゆー感じなんですね。
なんか原作ファンの人が言っていることが少しわかりました(苦笑)
でもとりあえず、原作とは違うものとして考えて素直に楽しむのが一番!
それが結論です♡♡♡




批判するのは簡単だよ。
しかもどんなにプレッシャーを感じて
どんな気持ちで演じているのかも知らないでしょ。
そして、たとえ否定するとしても
冒頭に多少の褒めなどもなしに批判だけをするというのは
大変失礼な行為だということを知っていますか?