snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

web



<倉'mas>

・mayaはライズさんってむちゃぶりでしか見たこと無いからどんなパフォーマンスをするかわからないんだけど、ライブが終わって少し落ち着いている今だからこそ、周りから様々なことを感じてください。そしてそれを何かにつなげられるといいね。
今、とってもすばるBANDの音が聞きたいです。。。
ゆとり教育ねー。
mayaさんは毎日その現実に直面していますよ。
教科書とかみるとその内容のなさにぞっとする時だっていっぱい。
私は、勉強が将来役に立たないことなんてないと思うの。
ただ私もそう、自分で気づかないってだけなんじゃないかな?
大倉さんの言う協調性もそうだし
努力することの大切さ。
これ、大きいと思うよ。
努力しないで結果を得ようなんて甘いって、無理だって
今、これがわからない子が多い気がするのです。
学校は社会の縮図。


私は最低でも私がみた子にはそこをしっかりわかってほしいんだよね。
そう思ってバイトしています。
・オフだからこそ無理せずゆっくりしてもいいんではないかと思うんですけど。大倉さんって多趣味だよね。