snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

YOU閑倶楽部


いよいよ明日なんですねー!!
どきどきー♡♡
わくわくー♡♡
バイトでぎりぎりだから急いで帰ってこなきゃ。
このドラマは他より少なくて10回って聞きました。
横山さんのせーしろーが見れるのは10回きりしかないなんてー。
一回一回大事に見なくちゃ。



朝からのWSも全部はったー。(ママがね)




・女の子に「み、み、みろ」と自己紹介するじんじんがかわいすぎて悶える
・「入り口出口田口」でたー。意外とうけていたことにむしろ笑った。
・じんじん、ちょっと目にクマできてきたね。帰国してからはあまり見ていなかったんだけど、やっぱり撮影が大変なんだね。
・つぎはる流。田口さんのいきなり駄洒落につっこむ横山さんにときめく。ヨコさんの役はさわやか系なの?寡黙系じゃないのー?


そうそう、昨日書いた予告映像に写る
みんなに指示を出す横山さんなんですけど
いつもエイトさんには全く!!興味をしえさないママが
(これうちのママを知っている人しかわからないんだけど、カツだけ溺愛なんです)
あの横山はいいって言っていましたー。びっくり。
やったね、ヨコさん。