snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キャンキャン

大倉さんinキャンキャンって・・・
マジですかー??



インタビュー形式かな?とか
にっきどさんの時みたいな女の子とデート形式かな?とか
その辺の心配はmayaにはないんです、正直。
ただ・・・
ただ





キャンキャンかぁー!!←実はキャンキャンが大の苦手*1


あの雑誌を本屋で手に取って・・・
お会計に持っていかなくてはいけないなんて・・
あのくそ重い雑誌を持っていかなくてはいけないなんて・・・



なんたるしゅーちぷれい!!





あの子、キャンキャン系なんだーって系統にくくられてみられたりなんてした日には・・・もぅ。←被害妄想



朝、倉'masを見た後はこのショックから
完全にブラックmayaになってママにぶーぶー文句を言っていました。



でもまあ、買いますけどね。
大倉さんが載ってるんだもん。
頑張る。
それにしても購読者が一番多いと思われる女性誌にのるなんて
ドラマ効果に加えて更に人気でそうー。
それは素直に嬉しいです♡♡



空気の読めない、あるいは常識のない大倉ファンが増えないならだけどー(にっこり)*2

*1:なぜなら好きなモデルさんがきている服だったら何でもよさそうな読者の考え方がわからないから☆

*2:最近常識がない人にも空気がよめないって言えばいいっていう傾向が見られますが、mayaはこの2つは別物だと思います。