snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーかん倶楽部関係TV

いよいよ火曜なんですねー。
楽しみすぎるー!!


<ヨコさん@番組ナビ>

5分と短い番組だったのに
ときめきど度が高かったです♪


・アイドルなのに「食事制限をしている横山さん」と紹介されるのにときめく
・年上なのにじんじんにおごってもらいたい横山さん
・じんじんにそう言ったら快諾されて立場のない横山さん
イヤやって言ってほしかったって・・・
かわいいー!!


ここでもやっぱし予告の映像の中で
和服で指揮をとるよこさんが男前すぎるー。


<秋の新ドラ番宣>

終始横山さんが男前すぎます♡♡
あまりのかっこよさにちょっと泣きました笑
撮影が遅いせいかインタビューとかがなくて残念だった気もするけど
更に楽しみになったのは間違いないわー。


・紹介VTRでは4日のドームの映像かな?
あの相葉ちゃんにあげたヨコの鉄板ネタの映像流れているけど
一般の人から見たらあの子なにやってるんだろう?
みたいな感じなんだろーなー♡
・ワンダー来たー!!!超テンションあがるんですけどー。
・ヨコさんと香椎さんのからみのシーンをみるとどうしてもヨコさんがレコメンでの話を思い出して笑ってしまいます。
・みなみちゃん、やっぱりいいキャラしてるー。この子好きー。


<田口様@メレンゲ

もっとハイテンション田口でいくのかと思っていたので
残念すぎました。
よこちょの話のひとつでもしろー☆