snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お寿司は珍味が大好きです♡


連休の次の日が弟の誕生日だということを
家族全員が忘れていたので
今日改めてみんなでお寿司を食べに行きました。
白子にテンションだだ上がりなmayaさん。


んでもっていつものコースで31へ。
そこに写っているボールペンがほしかったけど
当たらなかったのが残念すぎる。
実はボールペンが大好きで
おうちにいっぱいあったりするのです。
バイト先で使うことが多いっていうのもあるんだけど
明らかにペンケースに入らなくて邪魔そうなものから
海外のデザイナーが作ったものまで色々ね。


ペンが当たらなくて若干凹み気味でおうちに帰ってきたら
今度は小指の爪が真っ二つに折れて
更に凹みました。
せっかくここまでのばしたのにー。
心も折れました。
しかも明日は先週キャンセルになった分のプレゼンがあるので
今日は早めにドロンします。


おしゃれイズムのじんじんの映像は
史上最悪のデートのときのやつですよね?きっと。
あれリアルタイムで見て、録画していたのに
ママが消しちゃったんです。
もー。