snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Bidan.


遅れましたが、横山さん・・・

Bidan.


表紙おめでとうー



昨日、日記を書いた後もお腹が痛くて
「お腹がいーたーい」と連呼していたら
お友達から
横山さんBidan.表紙ですってー
というメールをもらって*1
あまりの興奮に
「にゃー!!!」って言いながら机に突っ伏しました。
少しの時間、腹痛がとまりました。



連休にあずきちゃんや、もんちゃんととりきに行った時かなんかに
そろそろヨコさんビダン出てほしいよねーって
いう話をしていたので本当に嬉しいです♥


mayaの脳内編集局ではすでに勝手に妄想で記事がつくられています。
あまりやりすぎると実際のできとの差とのショックに購買意欲が落ちるので適度なところでやめておこうと思います。*2
でもでも今のビジュなら絶対かっこいいってー!!
いやーん、どうしよう♥♥


本屋で崩れないようにしなくてわー。
あまりの男前さに口が開かないようにしなくてわー。




あっ、来週はレコメンにエイト集合なんですね♥

来週こそきちんと聞きます。

*1:ありがとうねー

*2:ヤスと、とまたんがこれに該当するのです