snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

歌姫ナビ

今日からドラマが始まるってことで
ようやく見ました。



噂には聞いて覚悟していたのにかかわらず
しょっぱなから大倉がでて
オロオロした人です。
かつぜつがいいほうではないにも関わらず
あんなおいしい役をもらってしまうなんて。
あの髪型(特に前髪)がぶちゃでかわいいー♥
そして時々目がきょろきょろするのがかわいいー♥



昨日も書いたのですが
今回は心配より楽しみのほうが多いみたいです。
仕事人のときは番宣見るだけで気分悪くなりそうだったし
直前の今とかはもう本当ね・・・笑
共演者がすごすぎたからかな?
(今回がすごくないという意味ではなくて、大御所が多すぎたっていう意味ね)


神宮寺くん、正直ちょい役かと思っていたのですが
予告を見る限りでは思った以上にでてきそうだわー。
そして、周りの共演者にじゅんじーとかがいるので
ナビを見てるだけでも楽しそうな現場だなーっていうのが伝わってきます。
じゅんじー、大好きなので嬉しいです。
内容自体は最初
どうなんだろう?これ、おもしろいのかな?
って思っていたのですが
ナビ見たら・・・すごく楽しそう!
あと3時間くらいで始まるよー。