snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

むちゃぶり

笑った笑ったおもしろかったー。



はときどー!
椅子に座り込む亮ちゃんちゃんの座り方に激しくときめきます。
あっ、大倉さんめずらしく上位なのね。よかったね♡♡
亮ちゃんのびっくり連続はとこで忘れそうになってました。
マルもビジュアルあがってきてカッコイイなー。



・ヨコさんのびじゅびじゅが良好。でも変態ー。まなちゃんナイスつっこみです!
・安田の髪切って、ちょっとかっこよくていいわー。
・あられさん、22ー!タメ?!
あのかぶきちょーの写真屋さん、有名ですよね。
本当、現代の技術ってすごいわー。
プリクラも、もはや実物とかけ離れ始めてるしね笑
・先生を見た一言目が
「めっちゃえっちやん」って。安田さーん。
・先生のお手本におーってヨコさんテンションあがりすぎー。愛しい!
・安田照れまくりで、かわいい!!
乙女安田よりも、女性に振り回される安田のほうがかわいい。


いやー、勉強になるわー
って先生、そんなのできません!


来週も楽しみだ☆