snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

♪テーレッビガイド♪

お買い物に行ったママがゲットしてきてくれました。




関東版ね。
これ3冊ほしいけど、どうしようか悩み中。
中身にレターセットがついてるとは知ってたのですが
これ、使い方を読んでビックリ。
送るの?


えっ
えっ
えっ

どうしたらいいんだろう??(おろおろ)
皆様は、どーしますかね?





mayaさん
そんな・・・恋文みたいなこと・・・
恥ずかしくてできないんですけど♡♡


中身では


すばちゃんの「みんなが作った空気が宝物」発言にほろり。
そうなの。そうなんだよね。


そしてメンバーからすばちゃんへのお祝いメッセージ。
それぞれのキャラがでたお祝いの言葉。
温かいなー。
素敵だなー。
あー、やっぱりエイトが好きだなって思った瞬間。
ガイドさんありがとうございます。


関ジャニ∞デビュー日とすばちゃんの誕生日まで
あと3日。