snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

有閑倶楽部@WS

ついにでましたね。
さっそくズームで確認しました。


よ・・・横山さんかっこいい♡(ほれぼれ)
ちょ・・直視できにゃい・・・。
くちびるぷるんぷるんじゃないですか←変態
とりあえず黙ってる役だといいんですけど笑


前々から噂になっていてかなりたたかれていましたが
このキャスティングにはみなさん色々言いたいでしょうね


否定したい気持ちも重々わかります。
私だって・・・
いやー、たぐち様金髪?そりゃーないだろ?!とか
横山さんがグランマニエだったらまだましだっただろうに
金髪の横山さんは神だから、そうなったらきゃーって倒れるのにとか
えみてぃのキャスティングも微妙だなとか
そもそもたぐち様が微妙とはいえあそこまでやってるのに
じんじんがビジュアル面でたいした役作りをしていない?!のはいかがなもんかとか


色々思いますよ。そりゃー。


私自身、原作は読んだことはありませんが*1
自分にとって思い入れの強い漫画がドラマ化されることに対しての
抵抗感はわかるつもりです。


スラダンとハイスクール奇面組、天ない、クローバーはドラマ化してほしくないですもん。
実際に花男の時だって海外で怒り心頭で
韓国人の友達とぶーぶー言っていたし
花君のキャスティングも最初は納得いかない点が多かったです。





でも・・・
でも、とりあえず見守りましょう。
少なくともキャスティングされた彼らには非はないと思います。
(私の知り合いを初めとした製作側には多少はあるけどね☆)
しかもまだオンエアされていません。
文句は後からでも言えます。


私の高校の先生が昔
「なんでも否定から入るのは、現代日本人の悪いところだ」
って言ってました。
そのとおりだと思います。


私の個人的意見ですが
だから変に公式サイトの掲示板などでたたいたり
kat-tunファンやエイターも応戦しないでほしいです。

*1:まだおこちゃまだったので、絵が無理だった