snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

拍手

ありがとうございます。
23時19分の方>ありがとうございました。早速直しました。友達も全く知らない曲だったらしく、作ったんかなーって思ったようです。


あとringoさんにも


☆ありがとうございます。
こっそり覗かせていただいています。
東京にいらしていたんですねー!
コールドストーンなんですけど、あれは日本サイズだと思うんです。
本当はもっと大きいんですよー。日本はぼったくりだーって勝手に思ってます(苦笑)
でもおいしいですよね♪あそこはとくにストロベリー系がおいしいんですよー。また機会があったら食べてみてください^_^
あら?なんかエイト事じゃなくなってしまいましたね♡
今度きちんと挨拶にうかがわせていただきます。