snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

東京ドームコン5日覚書①

最新版を間違えてこっちに上書きしてしまったという大事件のために
最初のよりもかるーく
書きます。


席はスタンド24ゲート後方。
丁度センターが目の前に見える良席。
残念すぎることに
昨日よりもずっとよく見えたという事実。
そして大倉は意外と3塁側にいた。
バックステ側にいたのね・・・。




間違ってるとこもあると思いますし。
言葉も正確でないとこもあります。
ご了承ください。



OP〜アルバムメドレーまで



1、ずっこけ
ヨコさんが自己紹介を言い忘れた。
そときの表情がすっごいかわいいのー。
ヤスは相変わらずすばにゃんのスカートの中。


2、関風
ずっこけからこの次のすきやねんにかけて
メインステ右側のスクリーンがこの日だけ
PVになってた?!
いつのがDVDようなのかなー?
4日のレンジャーの告白をぜひぜひいれてほしいんですよねー。


3、好きやねん
大倉さんが、こっち側でやってた。
振りがぶりぶりでマジかわええー。


4、挨拶
まずヒナちゃんが
本日はスペシャルゲストがいらしてますって言う。
昨日と違うタイミングだから、あれー?って思ってたら
キングカズー!!
会場びっくり。
だって前日試合だったんだよ。
エイトのためにドームにきていただいてありがとうございました。



以下個人挨拶。


亮ちゃんのメモだけ行方不明・・。申し訳にゃいことこの上ないです。
見つけたら追記しますのでモノはなげないでー。


・大倉
相変わらずぶりぶり
「東京ドームラストだよー」
「∞に会いたかったですかぁー?」
「大好きって言ってぇー♡♡」
この言い方が果てしなくかわいいもんだから
いつもなら絶対大好きなんていわないけど
大スキーって言ってあげたよ。
えらいでしょー笑
・安田
「気持ち上がってますかー!」←え。マジどうしてやろうかと思ったじゃん♡♡
「アタマおかしくなりそーです」
・マル
「今日はいつももらってる元気を∞がみんなに返す日です」
マルのこーゆーとこがすごく好きなんだよ。
みんなでぱーんできてよかった。
・ヒナちゃん
今日もみんなに「こんばんわぁー」って言う。三塁側のみスルー。
みんなのリアクションに「ドームのリアクションは大きいなー」って嬉しそう。
男子の声援を確認してまたまた嬉しそうで、こっちも笑顔になっちゃう。
でもそれに対する女子のリアクションのほうが大きいなーって。
当たり前でしょー。
メンバーと同じくらい男の子が見に来てくれてるのが嬉しくてしかたないんだから☆
・ヨコさん
昨日のドーム卵発言が新聞にのったことについて
木村君にみられてないかドキドキなヨコさん。
大丈夫よ、きっとみてくれてるからー。
・すばちゃん
EIGHTERー!!
って力強い声で何度も叫んでくれてありがとう。
本当に嬉しくて嬉しくて
涙があふれました・・・


ってこれが後のプチ事件につながります。


5、EXPLOSION
はい、事件発生でーす。
mayaさんのコンタクトがとれました!!
実は丁度3ヶ月前の横浜でも、大倉のソロの一番いいとこで
コンタクトがとれて、がちゃめでその後すごく苦労したんです。
だから今回は予備をもって参戦していたので
急いでつけかえましたが
すばちゃんのアップに間に合わなかったー。
ショック・・。昨日はあの目ぞくぞくするくらいの目が見たかったのにぃ。


6、ミセテクレ
すばるの「かかってこいよー!」の煽りに完全にやられる。
大好きー。超ジャンプしたよ。
歌詞を東京の夜にかえてくれたね。ありがとう。


7、EDEN
何度聞いてもいい曲だと思う。


8、メンバーソロ
・亮ちゃん
今日のほうが声が通っててすごくよかった。
最初聞いたときは、聞いてるだけで恥ずかしくなっちゃったんだけど
聞き込むにつれて好きになった曲。
大倉のドラムはこの距離じゃ胸にまで響かなかったけど
気持ちよさそうでずっと見てた。
・ヒナ
ヒナちゃん、今日マジかっこよかったー。
いや、いつもかっこいいんだけどさー。この日はなんかいつもより何割増しで男前さんだったんだよね。
周りの子達もオープニングの挨拶から、ひなカッコイイって言ってた。
・マル
コント部分がなくなったのは、会場のつくりと進行上の関係かなー?
上からみたらみんなのパーンがそろっててすごく綺麗だった。
・大倉
大倉が反対側からこっちに向かってきたから小さくても良く見えた。
すっごい気持ちよさそうなの。
そしてこの衣装が好きすぎる。大倉はYシャツ、ネクタイが本当に似合うわー。
最後の歌詞が好きで泣きそうになったけど、我慢した。
コンタクトの危機だからねー♡


9、アルバムメドレー
・地元の王様
ぽぷあっぷをようやく理解。
この演出すっごい好きー。かわいいんだもん。
衣装もいいねー。もっとしっかりみたいからいつか歌番組できてくれないかなー。
GREAT ESCAPE
・SPPEDY WONDER
前日はメインステージの大倉がほとんど見えなかったから
今日は気合入れてオペラグラスだしたのに
証明の光で何も見えなかった・・・。つくづく大倉運のないおおくらーだと思う・・。