snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Yonasan Radio

久しぶりに米村に会いに行ってきました。ソロのアコースティックライブ。
アコースティックだから50人くらいしか入れなかったんですねぇ。
チケット販売日に、用事作って仕事をしれーっと抜けて、販売開始直後にチケットをGetしました……本気( *´艸`)♡



久しぶりに見たヨネは、痩せてたかな?あと、髪がボッサボサで笑。早く切りなよ、綺麗な顔が勿体無いよ∧( 'Θ' )∧



New Rightから始まって、途中でお手洗い行くし、曲の間にトークを挟みながら、ゆっるーーーーーい米村らしい時間でした。
ラジオ(って言っても、Vol1の5分くらいしか聞いてないよw)をきいていて、ナチュラルにいるけどあなた誰٩(๑`^´๑)۶?!って思っていたノブキくんも良い人そうだったね。
歌いながらノブキくんに笑いかけるヨネが幸せそうだったから、この人はきっと良い人なんだと思う(←米村至上主義らしい発言)



久しぶりに米村の歌を聞いたけど、やっぱりヨネの歌が好きだわ。疲れている心に染み渡るし、心がささくれてもはや白黒に見えそうな世界に、彩りを与えてくれる。


色々大変だったんだろうし、今も色々大変で手探りなんだろうなぁと。それがとにかく伝わってきた。
でも、久しぶりに自分を応援してくれる人たちの前に出てきて、珍しくお見送りに出てきて話をして、少しでも米村が救われるといいなぁと思います。


アイドルとして1番幸せになって欲しいのはみゅうさんだけど、たぶん私にとって世界中の誰よりも人として幸せになって欲しいのは、よこすばと米村なんだよね。昔も今も変わらない。



米村が、自分のやりたい音楽をやれる状況になりますように、自分の音楽を1曲でも多く届けられますように。