snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

春コスメpart2

いくつか買い足しました(﹡´◡`﹡ )♡


◎ケセランパセラ
ラッシュリフターBR02
秋冬で買ったワインのマスカラが気に入ったので、新作のブラウンも購入。
ブラウンのマスカラは、こげ茶だったり赤みの強いブラウンが多いんだけど、これは黄味がかったブラウンなんですよね。買ってからオフメイクはもっぱらこれです♫



◎エレガンスクルーズ
カラークリエーションケース?
N04コクーンピンク
まちこちゃんと、限定のコンパクトが欲しくてみに行った時に、お迎えした1色♡その時は在庫切れだったので、写真には写ってないけどね。
偏光パールが入っているけど、薄づきなので、中間色として、甘めの春っぽいメイクにしたいなぁと。
あと、ノベルティでいただいたサンプルのケースがとってもおしゃれで可愛いo(^▽^)o
単品では安いとはいえ、パレットにすると金額はそれなりにいくけど、自分で考えて選べるので、捨て色がない単色シャドウっていいよなーと最近は思うようになりました。
何よりも考えるのが楽しい。私、あーだこーだと無駄に結構考えるのが好きな人なので、化粧品もネイルも、決まったものよりも、自分で色合いや組み合わせを考えるのが好きなようです。



と思っていたらもう夏物がちらほら。
ネットで見て絶対に買う!と決めていたキッカは確定として、ルナソルのベース限定色(グリーン)を買うか悩み中。表皮が薄くて、赤みが出やすいので、グリーンは欲しいんだけど、いかんせん自の肌が白いので、これ以上白くなるグリーンが必要なのか否か