snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016年

とーーーっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*'∀'人)♥︎
2016年の瞬間は、今年も東京ドームで過ごすことができました♡まさか当たるとは思わず(笑)


みゅうさんは予想通り?残念ながら?いなかったけど、久しぶりに「これが、カウコンだあああああああああ!!!!!」というカウコンに入った気がしました。
出演者が多かったとはいえ、OA終了後の30分が挨拶だけで終わってしまったのは、かなーり残念でしたが*1、企画も大当たりで、とっても楽しかったです。
エイトに対してはかなり下がった状態で、冬ツアーも入らず、カウコンで夏ぶりに見たのですが、ロマネが選曲されるとは思わず、かなり動揺しました。そして何より2016年から、河合くんと松潤のコラボが見られるとは思わなかったし、まさかの滝すばね!!!事務所担ほど楽しかったのではないですかね?新年からよく叫びました( ´ ▽ ` )ノ



2016年、事務所の変動がみゅうさんにプラスになるのかマイナスになるのか今はまだ分からないけど、1つ1つに対して変わらず注力している人だからでこそ、私も目の前にある現場や仕事に感謝の気持ちを忘れず、大事にしていきたいなーと思います。応援する側として、居場所や仕事に対して優先順位や決めつけをせず、この1年も大事にしていきたいです。



2016年も沢山のお仕事にみゅうさんが恵まれますように。みゅうさんを応援している方々にとって、2015年以上に楽しい1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*

*1:あと、本編終わりの記者向けの撮影会ね!!ジュリーカウコンと言えば、写真撮影だろぉおおおおおとなりました