snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

サマーステーションnail

夏のイベントに向けて、久しぶりにユカリさんにネイルをしていただきました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



チーム我のネイルカラーに合わせて真っ赤なネイルにしたかったのですが、まー外資系とはいえ一応営業もやってますので、抑えめに〜ということでコーラルレッドに。
普通のカラーに透明のジェルを足しているので、透け感があってとても可愛らしいんですよ♡
貝殻パーツとシェルも足して夏らしく、サマーステーションの文字も入れていただきました( ´ ▽ ` )


本当毎日レポが楽しみすぎて、他のチームや組み合わせもみたくて、毎日地団駄踏んでます笑
うちは、お盆休みがない会社なので*1
大好きな夏に平日休めないのがイタイーーー(休んでも良いんだけど、何も理由が見つからなくてw)

*1:日本は、諸外国より祝日が多いからね……